プレイの中身って何? | 風俗で人気のあるタイプといえばデリヘルしかありません!

プレイの中身って何?

白い服を着た女性

これから三重のデリヘル嬢と遊ぶ人に向けて、具体的なプレイ内容がどうなるのかを紹介していきたいと思います。
三重においてもすでにさまざまな種類のデリヘルが存在していますが、基本的にどのデリヘルを選んでもやることは変わりません。
だから今からいうことはどのデリヘルにもいえることなので、その点を踏まえて読んでおいてください。

まずデリヘル嬢と出会った直後は必ずデリヘル嬢とシャワーを浴びていくことになるでしょう。
主に体と口の中を洗浄していきますが、ただ綺麗にするだけではなくデリヘル嬢とコミュニケーションが取れるのでただのシャワータイムもきっと楽しいと感じてもらえるはずです。
そしてシャワーが終了したら、そのままふたりで同時にベッドインするといった流れです。

ベッドではようやく本格的にデリヘル嬢とエッチをすることになりますが、プライベートでやるエッチとは色々と異なることがあります。
まずは「本番行為ができない」ということです。
普通だったら前戯という形で互いの体を愛撫し、そして本番行為でフィニッシュする形が基本的だと思います。

しかしデリヘル嬢と遊ぶときは、いわゆる前戯のみで終わります。
そのためイク瞬間は主にフェラチオになるでしょう。
または素股といった股コキプレイでイクことになります。

そしてデリヘル嬢は基本的にあなたに対して攻める姿勢でいます。
だからあなたの方からデリヘル嬢を気持ちよくして満足さえなければいけないといったことは考える必要ありません。
そのようなプレッシャーがあればしんどいと思いますので、三重のデリヘル嬢と遊ぶときはほとんど受け身のままでも問題なしです。